中伝から皆伝に、そして全白へなるための努力簿

2016年に皆伝を目指そうとしていたらいつの間にか、2019年に皆伝に合格して全白目指すことにしたブログ

近況(ACとBMS両方)

 

また、通勤中の電車の中でスマホぽちぽちしつつブログ更新

 

 

 

AC

GOLDEN CROSSハード

めっちゃ嬉しい。

f:id:ireneIIDX:20180719062043j:image

他にもイージーとか弱い☆12は結構潰した。

週1でACは必ず一度触れているが、全盛期よりかは成長したのかな…?

 

その他詳しいランプ状況はこちら

https://iidx12.tk/sheets/9045-7119/hard

 

ACの今後の目標は地力C以下は、9割はハードで埋めようと思う。

(Vやりたくないよーーー!!!!)

合間にお菓子曲ハード狙いたいが……、

 

ビタチョコ→中盤の休憩地帯前くらいで死ぬ

クッキー   →最後の発狂まで行けない

不沈艦       →気づいたら序盤で死んでる

 

どーすんだこれ!

まだまだ中伝下位なので、お菓子三曲ハードして地力Aに戦う権利をまともに得たい所ではある……

 

 

BMS

リコメンドがいつの間にか、★4.60へ。

ちなみに発狂初段のままである。

発狂二段は、Dai-katsugekiをなんとかしないとダメだ。

1曲まで普通にラストまで行かず殺されてしまう。

それだけ苦手の集大成って事なんでしょうなぁ。

 

リアランプの更新が見込めなさそうな時は、★1のノマゲとかやったりしてます。

そしてハードで一番最新の更新はこれ。

(昨日部屋掃除の休憩に20分くらいやったら出来た)

 

★2 物怪舞踏ハード

複合踏ん張った。

f:id:ireneIIDX:20180719063508j:image

 

★2 MilKハード

なんか女の子の声に合わせて皿回してたらついた。

f:id:ireneIIDX:20180719063513j:image

 

★3 Airハード

序盤のトリル抜けたらついた。

最後の発狂が見切れて回復出来てた。
f:id:ireneIIDX:20180719063614j:image

 

全体のクリアランプグラフはこちら

https://pasta-soft.com/bms/lamp.php?id=019770&type=insane

 

ベチャ押しを意識し始めてから同時押しと複合が強くなった気がする…?

このペースで成長を続けて行きたい所。

 

 

雑記

BMSをガッツリやる時は、Cavetubeで手元有りで配信しています。

ちょっと前に、4時間弱ぶっ続けで垂れ流しながら★5を1周したら終盤疲労で全然押せなかった…。

 

そんなこともありましたが、フォロー0/フォロワー0のtwitterで次から配信通知も垂れ流すことにします。

ブログ通知もそっちに………。

(@Laskarina_)