中伝から皆伝に、そして全白へなるための努力簿

2016年に皆伝を目指そうとしていたらいつの間にか、2019年に皆伝に合格して全白目指すことにしたブログ

地力Cと言う最初の壁

久々にACオンリー日記です。

スマホからの更新なので視認性が悪かったら許して欲しい。

 

お菓子曲ハードを目指すにあたって、地力C以下を(ほぼ)全部白くするのを目標にしています。

(だってお菓子曲歯が立たないんだもん)

 

残り地力Cの未難はこちら

f:id:ireneIIDX:20180811152807j:image

全体図はこちら

https://iidx12.tk/sheets/9045-7119/hard

 

Colors→乱当たりしたらつくやろ多分(それで良いのかは別)

Gravigazer→BSSと階段が来る当たりで大体瀕死で耐えれなくて死ぬ

正規やミラーが当たりらしい………?

entelecheia→もう時期ハード出来そう。後半の物量が結構しんどい。

後、序盤押し辛いよ??どないなってんの??

fffff→やりません(出来ません)

トリカゴノ鳳凰→ちょっと前までトリノカゴ鳳凰って思ってた。

微縦連より皿がウザすぎて死ぬ。

多分20回くらいやってら気がする。読み方間違えてたからって虐めないで欲しい。いやほんと許して。

 

後は見かけてない気がするなぁ…

多分未解禁だと思います。(上のSSには〆が漏れている事に書いてる最中に気付いた)

 

実は昨日とか結構頑張って埋めたからここまで減ったんだよー。

f:id:ireneIIDX:20180811154001j:image
f:id:ireneIIDX:20180811154011j:image
f:id:ireneIIDX:20180811154005j:image
f:id:ireneIIDX:20180811154020j:image

 

後はデケデケトリルがハンパない曲がイージー着いた。

少し上手くなってると思いたい。

f:id:ireneIIDX:20180811154104j:image

 

BMS事情も実はマイクロスイッチ交換したら一瞬でチャタリングするようになったりトラブったりして、ここ暫くはアーケード中心でした。

DAOコンの構成のお話等も思い立ったらやるかもね。

 

 

 

チラ裏感覚でぽちぽち更新してたら、スマホはてなブログアプリに通知がありまして。

f:id:ireneIIDX:20180811154614j:image

こんな個人ブログが月間100行ったやで!とかなっただけでビックリしました。

ありがとうありがとう。

大した記事が無くて、申し訳無いが今後の活躍にご期待下さい。