中伝から皆伝に、そして全白へなるための努力簿

2016年に皆伝を目指そうとしていたらいつの間にか、2019年に皆伝に合格して全白目指すことにしたブログ

6月まとめ

6月まとめ(7月分もすこしだけあるよ)

 

ハード地力A+ Initiation

f:id:ireneIIDX:20190703234008j:image

最初の縦連が一番難しい(ハードしたときは適当に全押ししてしまったのを反省)

BP100でもハード出来ることを証明してしまった。

近いうち詰めます。

 

ハード地力A+ 東京神話
f:id:ireneIIDX:20190703234012j:image

目線固定したら行けた。

R乱がお勧めです。

新曲 ONIGOROSHI
f:id:ireneIIDX:20190703234000j:image

良くわからんけど、1回やったら二度とやらないタイプ…。

ハマらなかったらもっとスコアもBPも減ってたけど…まぁいっか…。

 

 

個人差A waxing and wanding†
f:id:ireneIIDX:20190703234027j:image

ラストさえ押せればどうとでもなる。

1Pは鏡がお勧め…?R乱でもいいかも。

 

個人差A 音楽
f:id:ireneIIDX:20190703234005j:image

縦連で出来る限りゲージ残して、

産卵地帯?は頭の入りだけは確実に行くことを意識しよう。

大体産卵地帯でゲージ減るときは頭の入りタイミングを誤ってる可能性が高い。

難しいようでそんなに難しくない。ただBPM変化のせいで緊張するタイプ。

 

=======こっから7月=======

 

 

難度2 TIEFSEE
f:id:ireneIIDX:20190703234023j:image

何回か回したら行けた。

この手の譜面は結構EXHは埋めれそうと実感した

 

ハード地力A 199024club -Re:BounceKiller-
f:id:ireneIIDX:20190703233957j:image

1P鏡一択だと思います。

Red穴がハード出来るくらいの地力なら普通にハード狙えると思います。

24分皿をどうするかくらい…?

 

色々スランプだったり停滞期や仕事が多忙になったりしていますが、

なんだかんだで小さい成果は出ているのでこのまま継続していきたいなぁと。

 

BMSもリコメは伸びているので、成長をご期待ください。

あなたの実力: ★11.24 (更新: 2019/06/28 23:56:02)

 

次の更新は鍵盤叩いてる時に違和感を感じたら確認するチェックリストです。

自分用ですけどね……。

 

そろそろ大きな成果を得たい時期なので頑張っていきます。

 

では、次回の更新でまたお会いしましょう。

 (あれ?地力Sのハードまだ?とかはやめてね。)

  

未難66

 

配信

長時間BMSをする時は、以下のチャンネルで配信しています。

チャンネル登録とかして遊びにきてね。

www.youtube.com

 

配信する時は、以下のTwitterでも告知してます。フォローしてね。

twitter.com