中伝から皆伝に、そして全白へなるための努力簿

2016年に皆伝を目指そうとしていたらいつの間にか、2019年に皆伝に合格して全白目指すことにしたブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

九州での成果

九州から帰還しました。 風邪は完治しませんでしたが、クリアランプは合間見ていくつか更新してきました。 まずは、HARDクリアから。 Summerlights(IIDX Edition) (地力D) SYNC-ANTHEM(地力B) #MAGiCVLGiRL_TRVP_B3VTZ(地力B) RAIN(地力D) 桜(個人差D) 後は…

BMSを頑張ろうと意気込んでた日に

風邪を引いて体調を崩す。 前回のブログ更新日以降、AC/BMSを一切出来てないので、頑張ろうと思ってた矢先にこれである。 そして今日は仕事に行き、明後日から関東から九州に6日程旅立つので、 BMSの更新は暫くお休みです。 (1週間位BMSやれてない…) 九州で☆…

地力Cと言う最初の壁

久々にACオンリー日記です。 スマホからの更新なので視認性が悪かったら許して欲しい。 お菓子曲ハードを目指すにあたって、地力C以下を(ほぼ)全部白くするのを目標にしています。 (だってお菓子曲歯が立たないんだもん) 残り地力Cの未難はこちら 全体図はこ…

★4フォルダが埋まったと言う話

日曜日の通勤中にぽちぽち更新。 ★SweeT DiscoverY★強過ぎた…。 低速が見切るの相当大変でした。 と、言うわけでこれにて★4フォルダ埋め終了です。 全体的なクリアランプグラフはこちら↓ https://pasta-soft.com/bms/lamp.php?id=019770&type=insane なんだ…

発狂三段習得

お世話になっております。 ブログの中の人です。 本日は、発狂三段を合格したご報告です。 と言うわけで4曲目のリザルトを上げときます。 どの曲も物量で殴ってくるので、地力さえあげれば受かる段位でした。 これにて人生初発狂初段越えでございます。 ……………