中伝から皆伝に、そして全白へなるための努力簿

2016年に皆伝を目指そうとしていたらいつの間にか、2019年に皆伝に合格して全白目指すことにしたブログ

発狂三段習得

お世話になっております。

ブログの中の人です。

 

本日は、発狂三段を合格したご報告です。

 

f:id:ireneIIDX:20180803032630j:image

と言うわけで4曲目のリザルトを上げときます。

どの曲も物量で殴ってくるので、地力さえあげれば受かる段位でした。

 

これにて人生初発狂初段越えでございます。

f:id:ireneIIDX:20180803032800j:image

 

…………発狂二段は今やっても1曲目で死にそうなのでやりません。

 

リコメンドは★5.47です。

短期間で著しく成長してる気がしましたね。

 

 

グラフはこちら。

https://pasta-soft.com/bms/lamp.php?id=019770&type=insane

 

★2のハードが結構増えてきました。

この調子で★3あたりも埋めていきたい所。

 

なんだかんだブログを始めてから成長を感じます。

これからも頑張ろう。