中伝から皆伝に、そして全白へなるための努力簿

2016年に皆伝を目指そうとしていたらいつの間にか、2019年に皆伝に合格して全白目指すことにしたブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リコメンド★5.00突破

夜勤明けにBMSやったら超えた。 やったぜ。 〜〜完〜〜 これからの活躍にご期待下さい。 現在★5.11 http://walkure.net/hakkyou/recommended_mypage.html?playerid=19770

私の音ゲー歴史(雑記)

クソどうでもいい雑記です。 その他もどうでもいい雑記とかは言わない事。 beatmaniaIIDXを始める前 太鼓の達人/djmax portable/stepmania さらに前だと…… dancing onigiriとかか…? crankyの曲とか遊んでた記憶はあります。 太鼓の達人の旧筐体で12の増量版…

調子が良い?と言う話

いつものように通勤のスマホからぽちぽち更新。 まずはACから 強くありたいと願ってた強さの意味もわからずに†HARD 昔、BPが180くらい出てたけど正規でやったら良い感じだったので、そのままランプ更新。 ランダム掛けるとクソむずいので定期的にやりたい。 …

近況(ACとBMS両方)

また、通勤中の電車の中でスマホぽちぽちしつつブログ更新 AC GOLDEN CROSSハード めっちゃ嬉しい。 他にもイージーとか弱い☆12は結構潰した。 週1でACは必ず一度触れているが、全盛期よりかは成長したのかな…? その他詳しいランプ状況はこちら ‪https://ii…

モチベーションの話

音ゲーをやってると、必ずと言ってやってくるモチベーションの波。 特に私は節目を迎えると下り気味になる癖があります。 今は特に下がってませんが、私個人のモチベ維持の方法を紹介します。 1.ACのライバルは全部オフか、曲選択画面でのwin/lose表示はoff …

beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS SP中伝合格

2018/07/02 CB SP中伝合格出来ました。 曲別と総合のリザルトを貼りつつ所感(個人的攻略?)を書いていきます。 曲名から、てふたげさんのページに飛びます。 "JOINT WORK" Godspeed 特に言うことなし、3連の35/46/57の同時押しをしっかりと押すのだけ意識。 …