中伝から皆伝に、そして全白へなるための努力簿

2016年に皆伝を目指そうとしていたらいつの間にか、2019年に皆伝に合格して全白目指すことにしたブログ

九州での成果

九州から帰還しました。

風邪は完治しませんでしたが、クリアランプは合間見ていくつか更新してきました。

 

 

まずは、HARDクリアから。

f:id:ireneIIDX:20180821222427j:image

Summerlights(IIDX Edition) (地力D)


f:id:ireneIIDX:20180821222441j:image

SYNC-ANTHEM(地力B)


f:id:ireneIIDX:20180821222432j:image

#MAGiCVLGiRL_TRVP_B3VTZ(地力B)


f:id:ireneIIDX:20180821222437j:image

RAIN(地力D)

 


f:id:ireneIIDX:20180821222421j:image

桜(個人差D)


f:id:ireneIIDX:20180821222413j:image

後は何か☆10を1つFC


f:id:ireneIIDX:20180821222417j:image

Bad Maniacs (地力A)

正規が押し易いと聞いてやったらEASY

 

こんな感じです。

ACのモチベは高かったのか色々更新出来ました。

 

で、約2週間ぶりのBMSをやったら押せない感がMAXで悲しくなりました。

(別ゲーだからね仕方がないね。)

 

さらに、チャタリングしてた部分のスイッチを交換して解消されたと思ったら別の部分も発生している疑惑……。

 

 

次の休みにでもしっかりメンテナンスして練習環境を整えたいと思います。

 

と、また夜勤前に更新するのでした。

みんな風邪には気を付けよう!!!!