中伝から皆伝に、そして全白へなるための努力簿

2016年に皆伝を目指そうとしていたらいつの間にか、2019年に皆伝に合格して全白目指すことにしたブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月最終更新(本家のみ)

前回のブログ更新以降、しばらくはランプ更新出来ないと思っていたが、 意外とそうでもなかったので、3月最終更新としたいと思います。 Red. by Full Metal Jacket 前回目標として上げたRedが埋まりました。 基本的な皿を回す力は持っていると思っていたので…

3月下期更新+α(本家のみ)

多分3月最終更新? 月末までに何か結果出せたら再度更新するかも…? なんだかんだで結構ランプ更新が出来ました。 皆伝もかなり近いか??? FAKE TIME 一生最後のトリル出来る気がしねえと思っていましたが、 1P正規の57トリルの回数を5回と思ってたんです…

ビートを刻む上で私が大事にしている事

自分用に書きおこしておきます。 あくまで自分が思っていること、自分にあった考え方を身につけれると良いかもね。 私は○○段で良いよ!とか言う人は、見なくて良いと思います。 向上心を捨てない限りうまくなり続けれると思ったからね。

3月上期更新分(本家のみ)

3月も飛ばしていきます。 昨日まででハードした曲ですが、結構多いです。 それだけ地力が伸びてきて皆伝と言う通過点に近づいているかもしれません。 というわけで振り返りをしていきましょう。 龍と少女とデコヒーレンス† ラストの二重階段っぽいところが難…

2月下期クリアランプ情報

3月入ってますけど。、2月最後のランプ情報です。 一番地力が向上したと思われる月だった。 ランプ更新したものから。 EASYはめんどいので、ハードのみにします。 (EASYとかラスト当たればつくしええよな?) 数が多くてオプション情報もめんどくさくなりまし…