中伝から皆伝に、そして全白へなるための努力簿

2016年に皆伝を目指そうとしていたらいつの間にか、2019年に皆伝に合格して全白目指すことにしたブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

環境を見直し

久々に本家をプレーした。 地力C トリカゴノ鳳凰 OP:正規 地力C イザナミノナゲキ OP:乱 以降プレイスタイルの話。 運指について 限界を感じたので、運指を1048式から手首皿に変えました。 限界を感じた理由 皿側の手(筆者は1Pなので左手)で地力Aレベルの皿…

悪い流れがやってきている気がする。

数日前の本家成果2曲のみ 個人差B+ ra'am OP:確か正規 個人差C Caterpillar OP:RANDOM 癖のある曲のランプ更新が続いている気がするが、 肝心の地力勝負だと思われる部分が一切更新出来ていないのが反省点。 BMSも床座り環境で腰をやられてから、かなり避け…

地力の下限が底上げされた気がする。

成果まとめ。 ここ最近調子が良く感じるときは、限界までプレーするようにしている。 地力C FUZIN RIZIN OP:正規 地力C entelecheia OP:正規 個人差C 海神 OP:乱 地力B Broken Sword EASY OP:乱 後にハードでP-Free特攻したけど、まだ地力が足りない。 地力B…