中伝から皆伝に、そして全白へなるための努力簿

2016年に皆伝を目指そうとしていたらいつの間にか、2019年に皆伝に合格して全白目指すことにしたブログ

調子が良い?と言う話

いつものように通勤のスマホからぽちぽち更新。

 

まずはACから

強くありたいと願ってた強さの意味もわからずに†HARD

昔、BPが180くらい出てたけど正規でやったら良い感じだったので、そのままランプ更新。

ランダム掛けるとクソむずいので定期的にやりたい。

f:id:ireneIIDX:20180722194620j:image

 

#MAGICなんたらかんたらEASY

なんでこれBP100以上出てたんだ…?

クソハズレだったのかクソアタリだったのか分かりませんが、次回はハード狙いしよう。
f:id:ireneIIDX:20180722194613j:image

 

neu EASY

わちゃわちゃしたらついた。f:id:ireneIIDX:20180722194628j:image

 

V HARD

発狂残ればハードとかもういけるやろwwww

とか思ってたらラスト1小節で2回くらい死んで身体が吹き飛んだ。
f:id:ireneIIDX:20180722194548j:image

 

旋律のドグマ HARD

なんか歌詞を頭の中で歌ってたら行けた。
f:id:ireneIIDX:20180722194604j:image

 

冥 EASY

ボーダーだけど勝ち。

BPの減り方がもはや異常である。

今の実力的に、200切ってるのは個人的にかなり上手い(と思っている)

後半回復出来ない人だったけど、少し出来るようになってる気がする。

まだまだなので、実力チェック感覚でまた今度やりたい。
f:id:ireneIIDX:20180722194542j:image

 

BMSは★3全部クリアすることが出来た。

後は発狂二段は1曲目でいつも通り死んだけど、発狂三段は4曲目のラスト2小節くらいで死んだ。

もう発狂三段狙おうそうしよう。

 

 

覚醒してただけなのか、地力が少しでも上がったのか分からないがこのペースで頑張りたい。

 

応援してくれてる人がいたらありがとう。

(いない)