中伝から皆伝に、そして全白へなるための努力簿

2016年に皆伝を目指そうとしていたらいつの間にか、2019年に皆伝に合格して全白目指すことにしたブログ

リアルとモチベの話

リアルがやばい。

転勤の話やら資格取れやらで、じっくりやる暇がない。

そんでもって、DAOコンのチャタリング問題が解決しない…。

秋葉原で買ったマイクロスイッチがダメなのか……?

 

あーだこーだ言ってたら9月に入っている件。

お菓子曲にボコボコにされてから、モチベも下がっている…助けてくれ………。

 

継続しているものが途切れたら急にやる気が出なくなる時ないですか??

と言うわけで、2週間くらい前だけど新規にハードした簡単な☆12置いておきます。

誰か私にモチベを呼び込んでくれ。マジで頼む。ファンレターとかそんな感じの。

 

 

全部個人差D

eRAseRmOToRpHAntOM

FHSのギアチェン下手くそだった。

f:id:ireneIIDX:20180908184052j:image

 

PLEASE DON'T GO

思い出したかのようにやったら1回でついた。
f:id:ireneIIDX:20180908184046j:image

 

多分未難198個です。

200切ったね。

応援よろしくお願いします。