中伝から皆伝に、そして全白へなるための努力簿

2016年に皆伝を目指そうとしていたらいつの間にか、2019年に皆伝に合格して全白目指すことにしたブログ

引越が落ち着いたという話。

11月になり、新作も稼働しましたね。

飽きたと思われたかも知れませんが、色々多忙で手が回りませんでした。

 

というわけで今作の目標です。

 

 

 

「皆伝&未クリア一桁」

 

 

 

で、行きたいと思います。よろしくお願いします。

 

と言うわけで、かなりブランクがありますが新作になってからの☆12成果です。

 

〆ハード

f:id:ireneIIDX:20181113211629j:image

 

刃図羅ハード
f:id:ireneIIDX:20181113211636j:image

 

後は、写真に残していませんが少年Aをハードしています。

BMSをやる環境も満足に整っていませんが、まずは新作を楽しみつつ、地力を戻そうと思います。

 

ここから、どこまで詰めることが出来るのかご期待下さい。

 

○難易度表

https://iidx12.tk/sheets/9045-7119/hard