中伝から皆伝に、そして全白へなるための努力簿

2016年に皆伝を目指そうとしていたらいつの間にか、2019年に皆伝に合格して全白目指すことにしたブログ

★4フォルダが埋まったと言う話

 

日曜日の通勤中にぽちぽち更新。

 

 

★SweeT DiscoverY★強過ぎた…。

低速が見切るの相当大変でした。

f:id:ireneIIDX:20180805070714j:image

 

と、言うわけでこれにて★4フォルダ埋め終了です。

f:id:ireneIIDX:20180805070747j:image

 

全体的なクリアランプグラフはこちら↓

https://pasta-soft.com/bms/lamp.php?id=019770&type=insane

 

なんだかんだ言いつつ、リコメンドは8月入ってからかなりのペースで伸びている感じです。

リコメンド ★5.65

http://walkure.net/hakkyou/recommended_mypage.html?playerid=19770

 

 

BMSは★5未クリアを一桁台まで持っていくのを狙いつつ、ハード狙いをしていく方針です。

 

ACはリコメンド的にそろそろお菓子ハードを狙っていいのかな?と考えています。

俗に言う、地力Bハード埋めですね。

 

暫くはBMSを続ける日々になるとは思いますが、頑張って行こうと思います。

(新作のロケテも出てたし、IIDX25の命も残りわずか…やばい…)

 

と、ブログタイトル変更しました。