中伝から皆伝に、そして全白へなるための努力簿

2016年に皆伝を目指そうとしていたらいつの間にか、2019年に皆伝に合格して全白目指すことにしたブログ

地力の下限が底上げされた気がする。

 

成果まとめ。

ここ最近調子が良く感じるときは、限界までプレーするようにしている。

 

地力C FUZIN RIZIN OP:正規

f:id:ireneIIDX:20181201150200j:image

地力C entelecheia OP:正規

f:id:ireneIIDX:20181201150220j:image

個人差C 海神 OP:乱
f:id:ireneIIDX:20181201150215j:image

 

地力B Broken Sword EASY OP:乱

後にハードでP-Free特攻したけど、まだ地力が足りない。
f:id:ireneIIDX:20181201150224j:image

 

地力B DOMINION OP:正規

f:id:ireneIIDX:20181201150227j:image

 

地力A Xperanza OP:正規

f:id:ireneIIDX:20181201150231j:image

 

全体的に覚醒した日だったような気がする。

本格的に地力Bと格闘を始めても良いのかもしれない…?

その過程で他の難易度埋めます。そろそろお菓子。マジで打倒お菓子。

 

 

残り地力C以下の未難

 

地力C

fffff → 殆どやってないけどトリルが苦手だから多分苦戦する

イザナミノナゲキ → BPM高いねじれた階段みたいなのが難しい、CNもむずい。

トリカゴノ鳳凰 → 皿複合で死ぬ

Colors (radio edit) → 当たれば行けるやろ。と思ってるのでやってない。

Kung-fu Empire† → 未解禁?未プレイ。CSEMPで十段でやったくらい。

Little Little Princess† → 復帰したばかりに1回やったらボコボコにされた。今ならいけるかも

 

個人差C
FAKE TIME → やってないやりたくない

POSSESSION → 未解禁

Caterpillar → 皿が綺麗に入ればいける

DUE TOMORROW → 未解禁

Scripted Connection⇒ A mix → 縦連入る前くらいにゲージが吹き飛ぶ。そして縦連で死ぬ

 

地力D
Persephone → 未解禁

 

個人差D
ICARUS → 2回目の『1, 2, 3, 4, 5, 6, Do it!」が来る前に死ぬ

 

地力E
Raspberry Railgun → 未解禁

 

 

そろそろ、現在の地力で簡単に更新出来そうな曲は減ってきた気がする。

というわけで、今後も失った地力を取り戻して行こう。

未難198(200)→195

iidx12.tk

 

 

BMSメモ

フォルダ周回始めました。

リコメンドは個人的に成長を妨げてしまっているので、見ないようにしました。