中伝から皆伝に、そして全白へなるための努力簿

2016年に皆伝を目指そうとしていたらいつの間にか、2019年に皆伝に合格して全白目指すことにしたブログ

悪い流れがやってきている気がする。

 

数日前の本家成果2曲のみ

 

個人差B+ ra'am OP:確か正規

f:id:ireneIIDX:20181213052109j:image

 

 個人差C Caterpillar OP:RANDOM
f:id:ireneIIDX:20181213052113j:image

 

 

癖のある曲のランプ更新が続いている気がするが、

肝心の地力勝負だと思われる部分が一切更新出来ていないのが反省点。

BMSも床座り環境で腰をやられてから、かなり避け気味になっているので早急に環境の改善を進めないといけない。早い所スペース問題を解消しよう。

 

かなり前に★6でメタメタにされて萎えていたが萎えている場合じゃねえぞと。

 

というわけで、今後も失った地力を取り戻して行こう。

未難195→193

iidx12.tk