中伝から皆伝に、そして全白へなるための努力簿

2016年に皆伝を目指そうとしていたらいつの間にか、2019年に皆伝に合格して全白目指すことにしたブログ

5月まとめ

5月も終盤ですけど暑くない……?

寒暖差が激しすぎて、体調壊して風邪気味です。とてもつらい。

 

そんな5月終盤ですが、

久々に本家でランプ更新することが出来ました。

 

ハード地力A SOLID STATE SQUAD†

f:id:ireneIIDX:20190526235826j:image

HCN地帯手前の連皿地帯が死ぬほど下手だった&HCN苦手で結構苦戦した気がする。

正規系が当たりとは思うけど、苦手な場所に合わせてOPは変えたほうが良さそう。

 

これでハード地力Aは全白達成!

 

ハード地力A+ KAISER PHOENIX

f:id:ireneIIDX:20190526235817j:image

2%抜けでした。(55回目にハード)

縦連抜けた時に緊張しすぎて普通に鍵盤押さず死ぬかと思った。

何気に一番難しいのは序盤だと思う。

 

天空より回数掛からなくてよかった!

 

本家側はハード地力A+とSのハードを継続して狙いまーす。

何やらハードS+がSに降格されてくるみたいですね。えらいこっちゃえらいこっちゃ。

S以上はこれから色々変動あるかもしれませんね。楽しみでもあり不安でもある。

 

 発狂BMSはリコメンド★10超えました。

伸び代自体はまだまだあるので、行けるとこまで突き進もうと思います。

調子の良いときは★11埋めに掛かりたいですね。

 ★10.32 (更新: 2019/05/24 00:19:48)

 

簡単になりますが、5月更新はこんな感じで。

(Rootageのe-passは無事Rootage柄のゲット出来ました。)

  

では、次回の更新でまたお会いしましょう。

 

 

未難71

 

配信

長時間BMSをする時は、以下のチャンネルで配信しています。

チャンネル登録とかして遊びにきてね。

www.youtube.com

 

配信する時は、以下のTwitterでも告知してます。フォローしてね。

twitter.com