中伝から皆伝に、そして全白へなるための努力簿

2016年に皆伝を目指そうとしていたらいつの間にか、2019年に皆伝に合格して全白目指すことにしたブログ

発狂BMS近況(★2~4のお話)

 

まずはリコメンド。

前回:★2.96

   ↓

今回:★3.34

個人データ - 「リコメンド」 - walkure.net

 

Lamp Graph

前回

 f:id:ireneIIDX:20180621120201p:plain

 

今回

 f:id:ireneIIDX:20180621120057p:plain

BMS Lamp Graph [ire**]

 

このグラフから★1~★4にかけてランプの更新がされていることが良くわかる。

特に、★3は未プレイが多数あったせいか、かなりランプを更新することができた。

 

★4はGengaozoのEXとAFOがイージーついて一人で大盛り上がりしてしまった。

尚、BPはお察しである…。

 

★3はとりあえず一周しただけなので、ここからが本番

 

★2は残り3曲だが、苦手な譜面が残っている状態

 ● searoad tracks =side blue= LR2 internet ranking

 ● Everblue [7key Sabother]    LR2 internet ranking

 ● MilK [Low Fat]        LR2 internet ranking

 

皿複合、変則的な同時押し、なんだかよくわからない発狂がずっと続く感じ

(RefluxとかMENDESとかまさにコレ)

 

全く押せないに等しいので、これもまた均一にレベルを埋めながら頑張ろうと思う。

そろそろ★5も挑戦する機会なのかと思いつつあるので、気合を入れよう。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

社会人で、練習する時間が1時間位しか取れない人向けに自分の練習法を近いうちに纏めてみたいと思う。

その他にも、「俺は時間無かったけど、こんな練習法で中伝or皆伝取ったよ!」みたいなのもいつか聞いてみたいものです。

 

~~~~~~~~~~~~~~

ブログ更新するときは、ブログ最終更新時との比較用にリコメンドとグラフ用意したらそれっぽくなることを学んだので、これから取り入れていこう。

 

出来ることならこのまま本家皆伝を取ってそれっぽいブログに仕上げたいが、それはまた別のお話。