中伝から皆伝に、そして全白へなるための努力簿

2016年に皆伝を目指そうとしていたらいつの間にか、2019年に皆伝に合格して全白目指すことにしたブログ

あけまして本家でございます。

あけましておめでとうございます。

ブログの更新癖が着いた気がする。何かあったら絶対書くみたいな。

というわけで、2019年初更新です。

 

いつものクリアランプ情報

 

地力C Colors (radio edit) OP:乱

f:id:ireneIIDX:20190105192231j:image

なんじゃこれな写真なので申し訳程度に、BP情報添付

f:id:ireneIIDX:20190105192557j:image

発狂がアホほど当たってた気がする。

練習にもならないし、クリアした感じもしないなんとも言えない感じに。

 

 

地力B Broken Sword OP:乱 HARD

f:id:ireneIIDX:20190105192317j:image

序盤しっかり回復して、終盤踏ん張るだけ。

そういえば、CBで赤段位実装された時に十段四曲目はこれだったね。

実装当時は全然ビートマニアやってない状態で、まぁtricoro以降一度も落ちずに十段取得してるからいけるっしよw

とか思ってたら普通に1回死んだ思い出があります。

CBの赤段位実装は2018/1/11なので、ほぼ一年前ですね。

成長は少なからずしているんだなと思いました。

 

地力B AA -rebuild- OP:正規 HARD
f:id:ireneIIDX:20190105192312j:image

なんとなく一回やってみて根性見せたら着いた。

デニム降って来たとこで焦ってゲージが飛んだのは内緒だ。

局所的なミスが無ければもっと良いリザルトだっただけに残念さもある。

 

最近、FAKE TIMEとICARUSをハード狙ったけど、早いトリルがイマイチ押せない気がする…?

それ以前にFAKE TIMEは軸押しでポロポロミスが出るので、BMSで要修行。

今思うと、waxing and wanding穴の終盤やmosaic穴の1軸の同時押しとか前々から拒否反応が強い。

これもただ単純に今迄触れる回数が少なかっただけだから、BMSやって出来るようになろう。

 

結論、昔と変わらずBMSをやり込む。

 

 

以下ちょっとしたモチベの話。

今もモチベは高いが、新規クリアランプに喜びを感じれなくなって来た。

ハードが増えても、「出来て当たり前」となりその大事な一瞬を満足出来ていない気がする。

 

人間の欲望には限りがないとはよく言ったもんすね…。

 

とかなんとかそんな感じですが、常に向上心を持って頑張ります。

 

 

 

 

というわけで、今後も失った地力を取り戻して行こう。

          ⇒今の地力以上の実力を得ていこう。

未難190 (新曲が追加されたりして、☆12の数が変動するので更新時の未難数表記のみにします)

 

配信

長時間BMSをする時は、以下のチャンネルで配信しています。

www.youtube.com

 

配信する時は、以下のTwitterでも告知してます。

 

twitter.com