中伝から皆伝に、そして全白へなるための努力簿

2016年に皆伝を目指そうとしていたらいつの間にか、2019年に皆伝に合格して全白目指すことにしたブログ

発狂四段取れました。本家も含めた中途報告です。

本家と発狂BMS情報です。

まずは本家HARD情報から。

リザルト画像が小さくしてたけど、もう少し小さくしてみました。

 

個人差D ICARUS OP:正規
f:id:ireneIIDX:20190208201558j:image 

トリルがハマるのを待つ運ゲーしてた。

トリルが抜けた後ギアチェンミスらないように注意(3敗)

 

地力C Little Little Princess† OP:正規

f:id:ireneIIDX:20190208201629j:image

ラストが難しすぎて大変だった。

 

 地力B Colorful Cookie OP:乱

f:id:ireneIIDX:20190208201157j:image

お菓子全白OK。見てわかる通り、トリルで死にまくった。

もう少し発狂トリルが上手くなればクリア自体は非常に安定しやすい…?

次はバドマニが目標ってマジすか。

 

地力B Super Rush OP:乱
f:id:ireneIIDX:20190208201202j:image

終盤の同時押しSuper Rushがマジできつい。

 

地力B AO-1 OP:鏡
f:id:ireneIIDX:20190208201148j:image
ラストの皿複合の皿が2枚と3枚で精神が揺さぶられた。

 

 地力B 聖人の塔 OP:乱

f:id:ireneIIDX:20190208201603j:image

序盤低速のトリルは無理。

 

-----------

地力AのEASY情報です。

いくつか埋めました。(難易度はHARD準拠)

 

地力A キャトられ恋はモ~モク OP:乱
f:id:ireneIIDX:20190208201625j:image

流れるように押してたらクリア出来たけどHARDはまた難しそう。

 

地力A 天空の夜明け OP:乱
f:id:ireneIIDX:20190208201609j:image

昔はゲージが停滞していて、こんなの無理やろ~とか思ってただけに嬉しい。

 

地力A HAERETICUS OP:乱
f:id:ireneIIDX:20190208201613j:image

当たり外れありそう。

 

地力A Boomy and The Boost OP:正規
f:id:ireneIIDX:20190208201617j:image

正規は非常に押し辛い。

 

地力A Devils Gear OP:正規
f:id:ireneIIDX:20190208201621j:image

HARDが一番最後がマジでムズイ。

でも一番ワンチャンありそうな感じです。

 

 

中々HARDがポンポン点く感じが無くなってきたので、上位のEASY埋めやってみたけど、ゲージ推移的に結構戦えて良い感じですね。

地力Sくらいまではとりあえず全部一周したい所存。

 

-----------

発狂BMSの話。

 

発狂四段取れました。

これにて『★4』で御座います。

昨日、発狂BMSを垂れ流してたらそのまま合格出来てしまった。

その時のアーカイブから、段位認定を切り抜いた部分を置いておきます。

ギリギリの戦いしすぎである。

 

【発狂BMS】GENOSIDE2018 段位認定 発狂四段合格

youtu.be

 

BMS Lamp Graph [irene]

 f:id:ireneIIDX:20190208205231p:plain

リアランプはこんな感じ。

★7~8しかやってない感じです。

(前のアカウントでほぼ埋めたしHARD以外意味ないやろ)

気が向いたら、他の難易度をHARD狙いするくらい。

 

 

とは言っても全然やってなかったですけどね…。

長時間やるときは、Twitterでも配信通知出してるので、気が向いたら見てね。

(リクエスト可)

 

 

2月の目標

  1. 月間未難更新数を20以上 ⇒ 6個更新、残り14個
  2. 地力Aを1つ以上ハード  ⇒ 進捗変わらず
  3. 地力A以上の未クリアを5個以上減らす(EASY) ⇒ 5個減った。

 

総評

まだ全然地力が足りないので、本家BMS共に要修行。

出来ない曲があっても、出来るように修行を頑張ろうな。

 

 

というわけで、今後も失った地力を取り戻して行こう。

          ⇒今の地力以上の実力を得ていこう。

未難160 (新曲が追加されたりして、☆12の数が変動するので更新時の未難数表記のみにします)

 

配信

長時間BMSをする時は、以下のチャンネルで配信しています。

www.youtube.com

 

配信する時は、以下のTwitterでも告知してます。フォローしてね。

twitter.com