中伝から皆伝に、そして全白へなるための努力簿

2016年に皆伝を目指そうとしていたらいつの間にか、2019年に皆伝に合格して全白目指すことにしたブログ

Rootage 中伝合格した。 + 適当なクリアランプ情報

 

タイトル通りです。

 段位というだけで、自身のパフォーマンスが60%くらいしか発揮できてない気がする。

 

f:id:ireneIIDX:20190113003033j:image

 

前回より難しくない?

 

蛇棒は手首皿ばっかりやってて皿回せる気がしなかったから、

中伝受ける前に、普通の1048で☆10の皿やって感覚を戻した。

赤鮭灰がFC取れそうだった(既にFC済)

 

バドマニはそんなに怖くなかった。

 

麺がいつも通り異常なほど緊張した。

おててプルプルして、認識も出来なかったから死ぬかと思った。

 

(と言うか、前回と比べて成長してなくなくなくない???)

 

 

f:id:ireneIIDX:20190112234005j:image

というわけで中伝です。頑張ります。

 

 

以降、中伝取得後のクリアランプ情報

 

 地力B 不沈艦CANDY OP:R乱

f:id:ireneIIDX:20190117162847j:image

 

 地力B DARK LEGACY OP:乱

f:id:ireneIIDX:20190117162929j:image

 地力B Proof of the existence OP:乱
f:id:ireneIIDX:20190117162925j:image

 

 地力B Say YEEEAHH OP:乱

f:id:ireneIIDX:20190117215629j:image

 

地力C fffff OP:乱

f:id:ireneIIDX:20190118213241j:image

 

新曲 Dr. Chemical & Killing Machine OP:乱 (2回くらい最後で死んだ)

f:id:ireneIIDX:20190118213305j:image

 

新曲 Catch Our Fire! OP:正規

f:id:ireneIIDX:20190118215815j:image

 

 

結構更新しているけど・・・・

 

補正ばっかりじゃねーーーか!!!!!

 

まぁ、踏ん張る力は大事だし、何よりハード抜けできていれば勝ちよ勝ち。

地力Cは†曲のみになったので、地力B〜Aノックしちゃおうそうしよう。

 

 

というわけで、今後も失った地力を取り戻して行こう。

          ⇒今の地力以上の実力を得ていこう。

未難183 (新曲が追加されたりして、☆12の数が変動するので更新時の未難数表記のみにします)

 

配信

長時間BMSをする時は、以下のチャンネルで配信しています。

www.youtube.com

 

配信する時は、以下のTwitterでも告知してます。

 

twitter.com